« 気づく。気づかされる。 | トップページ | 髪、切りました。 »

2011年5月25日 (水)

ついに警察のお世話に…。

もう、我が家の話題についていけない…という方は放っておいて…coldsweats01

GWあたりから行方不明になっていた私のお弁当箱。本日ようやく阪急バスの営業所に行ってたずねたところ、どうやらそれらしきものは○○警察に届けたらしい。失くしたことに気づいたのが遅かったし、問い合わせたのも遅かったもんね。

日傘、お弁当箱、買い物袋…いろいろ阪急バスさんにはお世話になったが…警察までやっかいになるとは、なんてお弁当箱だannoy でも仕方ない、迎えにいかねば。

というわけで○○警察署へ。ようやく面会。

…やっぱり私のお弁当箱でしたwobbly お迎えが遅くてごめんね。

ちなみにお弁当箱は、食後きちんと洗っていますので不潔なことにはなっておりませんでした。阪急バスや警察に汚臭が漂っていたのではないかとご心配のみなさま、ご安心くださいませ~coldsweats01

|

« 気づく。気づかされる。 | トップページ | 髪、切りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づく。気づかされる。 | トップページ | 髪、切りました。 »