« 第4回猪山寄席のお知らせ | トップページ | 今日は何の日。 »

2011年5月 7日 (土)

我が家のわすれものばんちょう。

「ほんまに、あんたあほとちゃうかannoy」って言いたくなる。

今朝は落語のお稽古だったけど、さらに早起きして予備校へ行く男前のためにお弁当を作りました。あ~それなのに…。

TUTAYAにCDを返しに行こうとあわてて家を出た息子。慌てたのでそのお弁当を家に忘れて、さらに財布も忘れて、一旦自宅に帰宅。

あ~それなのに、駅のベンチにお弁当を忘れたらしい。またまた家に出戻り。あ~かわいそうなお弁当sweat02 もう食べられないでしょうねweep

母が落語のお稽古をして帰宅すると…自宅の鍵があいていました。さらに洗面所にペットボトルが置きっぱなし(予備校に持っていこうと思ってて忘れたらしいsweat01)。さらに予備校の事務局から電話。

「あの…息子さんが数学のテキストを忘れておられますが…」

ったく…親の顔がみたいぜcoldsweats01

注意)ちなみに「わすれものばんちょう」って歌、あるんですよnote ドリカムが歌ってます。

|

« 第4回猪山寄席のお知らせ | トップページ | 今日は何の日。 »

コメント

やはりDNA…

聞くところによると、自分によく似た子ほどかわいいとか(笑)
学校に行くことを忘れてないだけ立派です。
風鈴さん、次は粗忽ネタできまり!

投稿: ミル | 2011年5月 8日 (日) 09時17分

遺伝ですな。

私も大好物です。
寒ーい冬には良く食べます。

それは「おでん」!!happy02

投稿: 笑らく | 2011年5月 8日 (日) 09時40分

ミルさん
教えてくださ~いhappy01
粗忽ネタってどんなのがあるんでしょうか???
わいんさんといろはちゃんとで
忘れ物トリオで漫才しようかな。

投稿: 風鈴 | 2011年5月 8日 (日) 15時20分

笑らくさん
遺伝ですか…こわいなぁ。
彼にはまだ未来があるというのにcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2011年5月 8日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回猪山寄席のお知らせ | トップページ | 今日は何の日。 »