« 笑えない話。 | トップページ | 母の寝言。 »

2011年5月23日 (月)

信じられな~い。

うちのべっぴんから携帯に電話。

「おかあさ~ん、帰りにセブンイレブン通る?売れ切れてるかもしれへんけど…エイネーションのコンサートのチケット、セブンイレブン行って買ってきてほしい」

「え~shockこんなに雨降ってるのにsign02

「わかったsweat02行ってくるわ」と娘。10~20分後…


「行ったけどわからんかったsweat02
「おかあさんに行ってほしい?」
「うん」

…というわけで大雨の中、バス停ひとつ手前で降りてコンビニへ。でも私も見つけられずsweat02店員さんに聞いてもわからず、結局びしょびしょなりながら帰宅。

「いくら調べてもなかったでsign03 ほんまに売ってるんsign02
「ほら、5月26日(木)からやって」
「はぁ~sign02 今日は23日や~んannoy

|

« 笑えない話。 | トップページ | 母の寝言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑えない話。 | トップページ | 母の寝言。 »