« 「なぁ、おかあさん…」 | トップページ | 信じられな~い。 »

2011年5月22日 (日)

笑えない話。

GWの連休後、男前のチャリンコが盗まれました。鍵をかけていたけど、駅前に不法駐車したから撤去されたものだと思い、撤去自転車集めた所に引き取りに行きました。でもなかった。そこで初めて盗まれたと気づきましたbombbombbomb

実はGW中、自転車で駅前まで通っていた男前は最寄り駅付近に不法駐輪し撤去されていて2500円払って引き取りに行ったばかり。その直後駐輪場を月極で借りていたので男前は妹のチャリンコで駅まで通学することに。

ところが昨日帰宅して5分後、その自転車がうちのハイツの駐輪場から忽然と姿を消したのです。たった5分間ほどですよ。鍵もかけていたんですよ。妹は少し奥まった駐輪場に止めていてよく鍵を付けっぱなしにしてたけど盗られたことはなかったのに…。

中学の時、鍵をかけずに駐輪してて盗まれ…これで3回目sign03 3度もチャリンコ盗まれるなんて、ウチの男前は一体…sad ちゃんと鍵は二重にかけろよっannoy 誰がまたチャリンコ買うねん。

|

« 「なぁ、おかあさん…」 | トップページ | 信じられな~い。 »

コメント

本当に笑えませんね。その昔私もやられたのですが犯人を大声でおっかけたおかげで自転車は取り戻せたのですが声を潰してしまいボーイソプラノがダメになりました。

中学校の音楽会で独唱したり(某県下巡回)NHKののど自慢に出たりしたんですよ。
そう云えばイタリヤ映画で「自転車泥棒」と云う映画が有りましたが・・・・まあ今の世ですから金さえ出せば済む事なんですけど何か釈然としませんね。

投稿: もぉくもく | 2011年5月23日 (月) 19時07分

もぉくもくさん
それはたまたま声変わりの時期だったんじゃ…coldsweats01

もぉくもくさんが独唱sign02 のど自慢大会sign02
そんなかくし芸があったなんて…人は見かけによりませんねbleah

投稿: 風鈴 | 2011年5月23日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「なぁ、おかあさん…」 | トップページ | 信じられな~い。 »