« 青春まっただなか。 | トップページ | 初心。 »

2011年6月 4日 (土)

夏の風物詩!?

体育祭の見学に欠かせないのは日焼け止め対策。

SPF50の日焼け止めと日傘。

実は高校と我が家は自転車で5分くらい。だから競技の合間に何度も往復。その間にスーパーにお買い物に行ったり、お昼ご飯食べに帰ったり…。

さぁ、行こうと思ったら日傘がないsign03 

スーパーに行った時、日傘をカートにかけて買い物して、そのままカートを返却したらしい。取りに行くと、カートが並べてある脇にちょこんと立てかけてありました。

忘れ物年間第1位はお弁当箱ですが…夏には日傘を何度も忘れちゃいます。今年は何度忘れるんでしょうか。我ながら心配ですcoldsweats01 住所書いておこうかな。

|

« 青春まっただなか。 | トップページ | 初心。 »

コメント

例の大会に応募するのを忘れない様に!!wobbly

投稿: 笑らく | 2011年6月 8日 (水) 16時28分

笑らくさん
「社会人忘れ物日本一決定戦」ですよねsign02

投稿: 風鈴 | 2011年6月 9日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春まっただなか。 | トップページ | 初心。 »