« ぷりっぷり。 | トップページ | ついに禁止令。 »

2011年6月12日 (日)

自分にプレッシャー。自分でプレッシャー。

6月18日(土)。半年ぶりの伝楽亭出演でございますcoldsweats01

猪山寄席は今までずっと新ネタをお聞かせしておりましたが…毎度その直前、大胆にもネタおろしは伝楽亭でやっています。

出番は14時から。落語みゅーじあむ生のかろりさんとの共演です。かろりさん、何のネタされるんでしょう。お楽しみです。

まぁ、おそらく直前対策模擬試験みたいな高座ではありますが…運びくださいませ。「火焔太鼓」は、この日の伝楽亭と第4回猪山寄席を逃すと、今度やる予定は(今のところ…)全くありませ~んsign03sign03sign03 2日間とも聞けない方は落語会へお呼び下さ~い。呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~ん(ハクション大風鈴)happy01heart04

7月は和歌山で「転宅(予定)」

8月はワッハで「10分ネタ(未定)」

9月は池田で大会で(夢はでっかく大風呂敷風鈴smile)決勝進出shineshineshine↑大ボラ吹く前にまずは事前審査、はよ出せっちゅうねんbombbombbomb

…まぁ、もしくはボランティアで参加coldsweats01(実は弱気なバンビ風鈴)

|

« ぷりっぷり。 | トップページ | ついに禁止令。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷりっぷり。 | トップページ | ついに禁止令。 »