« 早いものでもう一週間。 | トップページ | おかげさまで。 »

2011年7月22日 (金)

池田は遥かかなた。

たぶんそんなこったろうと思ってましたっannoy

第三回社会人落語日本一決定戦。事前審査の結果が21日(木)に発送完了したと事務局発信のブログで読みました。

すでに本日、和歌山、奈良、大阪市内で結果が届いた…という情報を入手。

しか~しっsign03 池田市在住の私の手元には届いていないcrying。 落語みゅーじあむから歩いて20~30分だと言うのに。

結果通知にはポスターが同封されていると聞いて、会社帰りいてもたってもたまらず(明日お稽古だというのに)落語みゅーじあむまで取りに行きました。なぜって…

110722_20470002

110722_20480002

110722_20490001

110722_20480001

だって仲間がいっぱ~いflairflairflair

美人もいっぱ~いshineshineshine

110722_20450002

110722_20450001

まぁ、去年、落語の途中で大失敗しても…今年、事前審査通過してもしなくても美人はポスターにのってしまう運命…すびばせんねぇ、2枚ものってしまって(でも高座の写真と違うsweat02)。

カメラマンの愛を感じますわ、今年もよろしく坂本さ~んhappy01heart04

|

« 早いものでもう一週間。 | トップページ | おかげさまで。 »

コメント

え〜な〜
写真うつりのいい友達…○乃月さん、○ろはさん、○鈴さん…に囲まれて、私はどうしろと?…
たしかにダイジェストの動画には出てたけど…本番前に必死にネタをくる情けない姿が…(爆)
足りないフェロモンはコレステロールでおぎなって、この次はポスターのどアップを目指したる!
それにしても、結果見るのがこわいデス…
うちは明日かな?
ヤマトのメール便待ってま〜す。

投稿: ミル | 2011年7月23日 (土) 06時23分

我家にもまだ届いてないよ!?coldsweats02

投稿: ちろり | 2011年7月23日 (土) 10時10分

ミルさん
確かに写真写りはいい。
実物は…知らんけどcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2011年7月24日 (日) 00時45分

ちろりさん
ヤマトさんは気まぐれですからcoldsweats01
表札かかってなかったら配達してくれません。
おまけに返送されるまでめちゃ時間かかりますしsweat01
表札かけといてよかった~。
扉に風鈴かかってるしぃ。

投稿: 風鈴 | 2011年7月24日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いものでもう一週間。 | トップページ | おかげさまで。 »