« なんでやねん!? | トップページ | 1年ぶりの出前寄席。 »

2011年8月28日 (日)

いよいよ発表。

第3回社会人落語日本一決定戦
会場別の番組表が公式に発表されましたnotehappy01

猪名川亭風鈴の出番は9月17日(土)ピアまるセンター15時35分の予定です。過去の例では早まることが多いので、応援に行ってやろうという方はお早めにお越しくださいまし。

http://www.kamigatadairakugosai.com/index.html

思い起こせば2年前。第1回の大会には事前審査で落ち…ボランティアで参加した「落語みゅーじあむ会場」。インターネットを通じて大会前にお知り合いになっていた方々が偶然にもこの会場に集まっていてここでお茶子したいsign03その願いがかなって…たまたまこの会場にはアナウンサーが出場されていたこともあり…テレビにも映っちゃいました~coldsweats01(な、な、なつかしい~3年前かぁ)。

090825_2029010001

そして、昨年は初出場~sign03↓ 惜しくも決勝進出ならず(…んなわけないけど…出場したみんなそう思っているハズcoldsweats01)。昨年お運び頂きましたみなさまありがとうございましたhappy01heart04

A_484_3_201010240654403_l

この大会をきっかけに長年音信不通だった懐かしい友達にも会えました。落語をしていてしみじみうれしく思うのは仲間との絆です。毎回落語会に足を運んでくれる職場の仲間、高校時代の仲間、社会人でありながら落語のことになると夢中になっちゃう仲間…毎月一緒にお稽古している仲間たち…いつもいつもうまくおだててくれてありがとう。今年も出場できる機会に恵まれたことに感謝して、高座に上がりたいと思ってます。

|

« なんでやねん!? | トップページ | 1年ぶりの出前寄席。 »

コメント

今年はどんな出会いがあるでしょうね~。
いろんな方の落語が聞けるのも幸せ☆
体調万全で!
その前にドリカムだ~!!

投稿: faye-y | 2011年8月29日 (月) 00時05分

3年も経ってないのよ~~
まだ2年よ~~~~遠い昔のようですが。

風鈴さんの出番時間が私の頂いたのと違うけど(汗)
どーなってるの???
出番時間が違うのは風鈴さんだけなのかしら・・・!?

投稿: ちろり | 2011年8月29日 (月) 11時46分

ゆ乃月さん
そうそう、ドリカムnote
弾みになりますよ、きっとhappy01notes
会場でお会いしましょう~。

投稿: 風鈴 | 2011年8月29日 (月) 22時16分

ちろりさん
ホンマsign02 
あ、そうそうflair2年前でした。
(本文訂正しておきました)

そうなんですぅ、私のは出番が15時35分。
みなさんのは15時45分ですよねsign02
ピアまるセンターの午後イチの方が
最終エントリーでキャンセルされたみたいで…coldsweats01

投稿: 風鈴 | 2011年8月29日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでやねん!? | トップページ | 1年ぶりの出前寄席。 »