« 予知能力。 | トップページ | 美人は何をやっても美人!? »

2011年8月14日 (日)

今さらながら。

4日間オトナの夏休みでした。今さらですがTUTAYAで半額だったので見たかった映画のDVD借りて見ました(以下、見た順)。

①パーマネントのばら

②バーレスク

③食べて祈って恋をして

①はマンガが原作で、「男の人生は真夜中のスナックや」ちゅう名言もありーの、まぁありえん話なんですけど、おかしくてやがてせつないお話。菅野美穂はそれなりにはまってるけど、小池栄子がよかったぁ。モチロンお酢借さんのパンチパーマは必笑happy01

②は最高~note 見てスカッとする。元気が出る映画です。何がって…まぁ見てください。あ、昔見たよなぁこんな映画。あ、「フラッシュダンス」だ。内容は違うけど。

③は…う~ん。期待ハズレでした。ロケ代、ジュリア・ロバーツの出演料…あればもう少しいい映画撮れたかもって思っちゃう。ニューヨーク、バリ、イタリア、インド、そして再びバリ…旦那、恋人、友達…なんかバラバラしてて、でも結末はやっぱりこうなるか~sign02

って何がオトナの夏休みなのか…ちゃんと真夏の太陽浴びました。真っ黒になったかもsign02 たぶん。知らんけど。あ、ちゃんとお墓参りも行きましたよcoldsweats01

|

« 予知能力。 | トップページ | 美人は何をやっても美人!? »

コメント

大人の夏休み、私もしたいのですが。。。
クーラーが無いと、大人になれないんです。
あっつ〜いいぃ〜

投稿: 小夏 | 2011年8月15日 (月) 20時05分

小夏さん
確かに冷静ではいられない今年の暑さ。
もうこうなったら、野外で汗まみれになるしかないcoldsweats01sign02

投稿: 風鈴 | 2011年8月15日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予知能力。 | トップページ | 美人は何をやっても美人!? »