« 美人は何をやっても美人!? | トップページ | なんでやねん!? »

2011年8月24日 (水)

おかえり。

本日はお昼の電話当番だったため遅めのランチ。

かっぱ横丁のイタリアンを目指す。おっとその前にトイレ。

本日のパスタはアスパラと鶏肉のクリームスパゲティ、サラダ、バゲット付で800円也。

お勘定を済まして店を出る。おっと~、日傘を忘れた…と取りに戻る。

…が、日傘がないsign03

そうだflairトイレだわsign03まだ30分も経ってないけど…あわてて現場に向かう。

…が、ない。上等な傘じゃないけど、けど今まで幾度となく迷子になっては戻ってきたあの傘。

近場の店でかっぱ横丁の管理事務所をたずね…行ってみる。

「あの…日傘の忘れ物届いていませんでしたか?」


ありました~っsign03sign03sign03
「おかえり~。よく帰ってきてくれたねhappy01

|

« 美人は何をやっても美人!? | トップページ | なんでやねん!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美人は何をやっても美人!? | トップページ | なんでやねん!? »