« 社会人ですから。 | トップページ | うずうず。 »

2011年9月20日 (火)

猪名川亭風鈴、職業は…元主婦。

19日は残業だったけど…ここ2、3日夕食を作ってなかったので今夜はがんばりました。そしたらウチの男前が…

「あ~うまいっsign03

そうflair 我が家はお味噌汁だけはおいしい。ちゃんと鰹節で出汁とってるから。あ、ごはんも、おいしい。お釜がいいからsmile

今夜は「冷しゃぶ定食」でしたdelicious

|

« 社会人ですから。 | トップページ | うずうず。 »

コメント

読めました。
ありがとうございました。
今日のリハビリに体験の方がこられていました。

投稿: めんどう | 2014年4月17日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会人ですから。 | トップページ | うずうず。 »