« 今までまじめに生きてきてよかったぁ♪ | トップページ | 猪名川亭風鈴、職業は…元主婦。 »

2011年9月19日 (月)

社会人ですから。

19日(祝)は出勤いたしますです。

ただ今、「ちりとてちん」から帰還したんですけど…ほんとっ、今年もたくさんの出会いに感謝です。うわ~っ、ほんまうれしいflairflairflair

猪名川亭風鈴、落語やっててよかった~っhappy01heart04

もうカラダはヘロヘロですが、心は十分充電できましたnote だって知ってるもん、みんな風鈴が好きだってだってことsmile

ちゃん平さん、優勝おめでとう。本当におめでとう。自分のことのようにうれしいですsign03sign03sign03

|

« 今までまじめに生きてきてよかったぁ♪ | トップページ | 猪名川亭風鈴、職業は…元主婦。 »

コメント

今日は風鈴さんを力いっぱい応援しています!
いえ、いつもです!

投稿: faye-y | 2011年9月19日 (月) 10時10分

お疲れさまでした!
まさか、駅で会えるとは思いませんでした!?
ご縁があるんだわ~~~happy01
お仕事ご苦労様です!

投稿: ちろり | 2011年9月19日 (月) 13時21分

何から何まで、いろいろとありがとう〜

風鈴さん、大好き〜


投稿: いろいろありがとう〜 | 2011年9月19日 (月) 14時16分

落語に踊り…コメントの名前でも間違えた…
(爆!)

投稿: いろいろありがとう〜ことミル | 2011年9月19日 (月) 14時18分

お疲れさまでした!
イロイロ段取りありがとう。
また来年も楽しみましょう。

投稿: いろは | 2011年9月19日 (月) 20時48分

土曜日の打ち上げに呼んでいただいて、
というより押しかけて、ありがとうございます。

とても緊張していたのですが、優しくしていただいて、
うれしかったです。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 東家静香 | 2011年9月19日 (月) 22時36分

faye-yちゃん
いつもいつも応援してくれてありがとう。
すずり、ゆ乃月、風鈴…「美人三姉妹落語会」
いつかやりましょうflair
え、誰がお姉さんsign02

投稿: 風鈴 | 2011年9月19日 (月) 23時32分

ちろりさん
16日の夜に始まり…
17日の夜、店→カラオケで熱唱…2回、
18日昼…とある所→足袋→アゼリア→店→また戻って店…5回、
19日は朝8時半、石橋駅→夜9時半、店の前…2回。
恋人でもこんなに会わへんやろっ
ちゅうくらい会いましたねcoldsweats01
でもまた会いたいわ~。

投稿: 風鈴 | 2011年9月19日 (月) 23時36分

ミルさん
いろいろありがとうと言いたいのは
こっちの方です。
踊り一緒に踊れなくてごめんなさいcrying
でも…てんてこ舞してましたから、許してね。
あ、これサゲに使えそうflair

投稿: 風鈴 | 2011年9月19日 (月) 23時43分

いろはちゃん
ゆっくり話せなかったけど…
楽しかったね。
すい好さんが18日の夜、
いろはちゃんにバッタリ会えてよかったと言うてましたshine

投稿: 風鈴 | 2011年9月19日 (月) 23時47分

静香さん
ようこそのおはこびでhappy01heart04
まぁ、普段はかわいい女性には
近寄らないようにしているんですが
(そりゃ、目立たなくなるもの…)
でも静香さんならすりよっちゃう~happy01heart04
かわいいお色気にあやかりたい、
かやつりたいsign02

投稿: 風鈴 | 2011年9月19日 (月) 23時52分

いっぱいいっぱいありがとう!
すっごい嬉しいですよ
みなさんのおかげです!

投稿: ちゃん平 | 2011年9月21日 (水) 00時27分

ちゃん平さん
心はみんな一緒に決勝ステージに
上がっていました。
優勝されたのは、ちゃん平さんの
落語に対する真面目な努力の結果と
仲間の念力(?)による当然の結果ですsign03

投稿: 風鈴 | 2011年9月25日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までまじめに生きてきてよかったぁ♪ | トップページ | 猪名川亭風鈴、職業は…元主婦。 »