« 末期症状。 | トップページ | そろそろ反省、そしてその先へ。 »

2011年10月10日 (月)

私もかつては18歳。

卒業30周年同窓会。東京、千葉、神奈川、福岡…から多数180名集まりました。

卒業してから30年会ってない友達もいっぱい。高校時の話、現在の子供の話…入り混じり、盛り上がりました。やはりあのブルマ姿の写真はインパクト大だった模様。公開したら犯罪…との噂もあり自粛します。

I組の幹事を引き受けてくれたわったん、スライドショーに協力してくれたやっちゃん、当日司会してくれたのだしん、総合プロデュースしてくれたさっくん、ありがとうsign03

翌日が仕事でなかったら二次会、三次会と行ったのにな…残念sweat01

次は何年後かな。みんな元気で会えますように。

二次会の居酒屋「まあさん」でバイトしてたりょうすけくん、かわいかったねhappy01 偶然、娘と同じ学校で知り合いだったのでビックリsign03

|

« 末期症状。 | トップページ | そろそろ反省、そしてその先へ。 »

コメント

この記事にたいして五日間、だれもコメしないことにミョーにうけた。(笑)

わたしもかつて19でした。(笑)
いいもんです。タイムスリップって。


投稿: ミル | 2011年10月14日 (金) 20時17分

ミルさん
やっぱりみなさんブルマの写真UP待ってるんでしょうかcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2011年10月14日 (金) 20時42分

そうそう、写真UPされたら思いっきりコメしようと、手ぐすね引いて待ってましたが(笑)・・・
懐かしくて盛り上がってよかったね。また女子会も開きましょう!!

投稿: わったん | 2011年10月22日 (土) 00時36分

わったん、
私はええけどねぇ。
以前、露天風呂で写した写真をブログでUPして
大問題(?)なったコトがあってさ…coldsweats01
一瞬で削除しましたsign03

投稿: 風鈴 | 2011年10月22日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 末期症状。 | トップページ | そろそろ反省、そしてその先へ。 »