« うれしい~♪ | トップページ | またか。 »

2011年10月 4日 (火)

かっら~!!

「上等のわさび辛いなぁ、これ。わ~わ~わ~。」

っというくだりは「転宅」の一場面ですが…先日「第3回社会人落語日本一決定戦」の決勝会場でもらった「烈火わさび」というおかき、ハンパなく辛いです。

私は辛いのが好きで、カレーも辛口、キムチも好きだし、最近じゃ塩ラーメンにわさび入れるのがマイブームですが…このおかきは辛いsign03sign03

袋に「この商品は大変辛いので辛い物が苦手な方や小さいお子様には十分ご注意ください」と書いてある。

でも「大げさに言ってるわけではおまへんで。この商品は非常に辛いので辛い物が大好きな方でも十分覚悟の上、気合入れて食べてください」と書かなくていけないと思う。

だいたい、小さいお子様ではこの文字は目に入らないでしょcoldsweats01

辛いけど、刺激的。おいしかったheart04 ちなみに提供は「植垣米菓」。新潟の会社かと思ったら神戸に本社があるんですね~。来年も「社会人落語日本一決定戦」を応援してくださ~いflairflairflair

|

« うれしい~♪ | トップページ | またか。 »

コメント

確かにものすご~~く辛かったです(涙)

でも、癖になりそうでした。
美味しかったし(^-^)


投稿: 日が志 | 2011年10月 8日 (土) 01時13分

日が志さん
辛いモンが好きなうちの男前も
同じことゆうてましたhappy01
でもまだ残っています…。
よっぽど辛かったみたいです。
ほんとかつてない刺激でした~coldsweats01

投稿: 風鈴 | 2011年10月 8日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい~♪ | トップページ | またか。 »