« かっら~!! | トップページ | 末期症状。 »

2011年10月 6日 (木)

またか。

2日前に我が家にやってきた真っ黒のスタイリッシュな冷蔵庫。かっこえーhappy01

でもドアの2段ある棚の上下幅が狭くドア側の大きなブリちゃん(BURITAという名の浄水ポット)の出し入れがしにくくて困ってました。ウォークマンを聞いて夕食の準備をしながら、扉の真ん中の棚をはずせばいいんだ~と気づいた私は早速実行。しかしその棚には卵が…。

もうおわかりですね…そうです、はずした棚から卵はぽーんと落ちました。

あ~あ。たかが卵一個だけど、元主婦はどよどよ~んと凹む。もったいない…、ごめんねニワトリさん。でもなんか無事の卵少ないような…でも片付けたのは1個…気のせいかな、気にしない~っとcoldsweats01

そして後片付けしながら、引き続き夕食の準備。しばらくするとジーパンが冷たくなってきました。いや~な予感sweat02 なんとエプロンのポケットに割れた卵がもう1個…最悪なことにその卵の下には今年の2月に買ったばかりのウォークマンがwobbly

さてウォークマンの運命やいかに(つづく)。

そうか…ぽーんと落ちたんじゃなくて、ぽぽーんと落ちたのか…。いつもはエプロンにウォークマン入れてないのに。今日に限って…。

トイレに携帯落とすなんて、あ・た・り・ま・え。今どきはやりは、コーヒーにはまる携帯。卵まみれのウォークマン。

【追記】
ごめんねニワトリさん…と言いながら今夜のメニューは「ブラウンマッシュルーム入り鶏のトマトソース赤ワイン煮込み」でしたcoldsweats01

|

« かっら~!! | トップページ | 末期症状。 »

コメント

トイレにケータイは都会ならセーフ、田舎は…(以下自粛f^_^;)

投稿: ちりとてまん | 2011年10月 6日 (木) 21時34分

ちりとてまんさん
いわゆる「おだぶつ」状態ですねcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2011年10月 6日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっら~!! | トップページ | 末期症状。 »