« おきまりの? | トップページ | 再告知。 »

2011年11月23日 (水)

やっぱり。

本日は「レクサス豊中」で出前寄席。

落語を始めて3年。内弟子も3年で年季があける…と聞いたことがあるので3年経って絹の着物をお誂えしました。あ~それなのに、今日は雨rain 最近休みの日に限って雨なんですよね。

さて、出前寄席。会場へ着くとスーツ姿のスタッフがインカムマイクをつけて何やら物々しい雰囲気。そらそうだ、スゴイ高い車が並んでいるんだから。

111123_09590001

今日はオーナー様向けのイベントで、プロのフルート、バイオリン、ピアノ演奏もあり、落語もあり、抽選会・ジャンケンゲームありのお楽しみ会。

これは出番前の袖の風景↓
111123_10380001
左側には、演奏者のきれいなお姉さま方。中央に葵さん、右側に夢造さん。

落語は…

日向亭 葵   「四人癖」

猪名川亭風鈴 「転宅」

天満家夢造  「ちりとてちん」

111123_10400002
_11
会場はこんな感じ↑(高座に上がっているのが私happy01

帰りには雨がぽつぽつと…やっぱり私は雨女なのねrain

でもおみやげにテディベアをもらってゴキゲンになりました。最後に記念撮影。レクサス豊中のスタッフの皆様、ありがとうございました。

111123_15220001

111123_12300001

|

« おきまりの? | トップページ | 再告知。 »

コメント

お疲れ様でした!
いつもとはかなり様子の違った落語会で楽しかったですね。
ジャンケン大会は、ちょっと力が入りすぎとちゃいますか(^_^;)
かなり目立ってましたよ!
帰りには力づくでテディベアをゲットしたからでしょうか、私にもその恩恵が(^^♪
ありがとございましたflag

投稿: | 2011年11月23日 (水) 20時49分

葵さん
力づくって…いえいえ、
色仕掛け…いえいえcoldsweats01
んなわけないでしょうがannoy

投稿: 風鈴 | 2011年11月23日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おきまりの? | トップページ | 再告知。 »