« 落語みゅーじあむ社会人落語日本一寄席 | トップページ | それゆけ風鈴! »

2011年12月23日 (金)

ちゃん平さん、ラジオ番組♪

12月16日放送のあったNHKラジオ「関西ラジオワイド」の収録された音源を頂きました。

111219_21220001_2 

録音してくださったのは、元朝日放送音声の私の叔父です。さすがsign03音がクリア~。そしてちゃん平さんの声はいつ聞いてもいい声。素でしゃべっててもプロを感じさせる…ってまぁ学校の先生なんだからしゃべりのプロですが…coldsweats01

落語うまい人はやっぱり素のしゃべりもうまいんですよね。普段は落語なんてしそうにない人が高座に上がってがらりと変わりおもろしろくなるのも落差があっておもしろい気もしますが。

私の日常生活は確かに落語的ですけど…人前で聞かせるおしゃべりは…まだまだです。

|

« 落語みゅーじあむ社会人落語日本一寄席 | トップページ | それゆけ風鈴! »

コメント

中学2年生の時から、自分の声をカセットテープに録音して聴いて喜んでました

そんな私としましては、いつの日かインタビューではなく、ラジオでまるまる一人で喋りたいです(爆笑)

投稿: ちゃん平 | 2011年12月24日 (土) 13時01分

ちゃん平さん
だいじょうぶ、だいじょうぶhappy01heart04
いつか「ちゃん平のオールナイトRAKUGO」
やってくださいまし。
せっせとリクエストハガキ出しますsign03

投稿: 風鈴 | 2011年12月25日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落語みゅーじあむ社会人落語日本一寄席 | トップページ | それゆけ風鈴! »