« 初達郎。 | トップページ | 再びの自由寄席、出演情報 »

2012年1月30日 (月)

水菜の会→ちりとてちん

昨夜は、落語会を通じて知り合ったKさんにお招きいただき「水菜の会~能勢の水菜とはりはり鍋を楽しむ会~」に初めて参加しました。

能勢の畑で育った水菜…お腹いっぱい食べました。初めてお会いする方々と世代を超えたおしゃべり。しゃべるわ、食べるわ、飲むわ…時間はあっというまに経ちまして、その後カラオケ店を経てちりとてちんへ。

ちりとてちんはなんと一ヶ月ぶり!Sの助さんのハーモニカ…でなくブルースハープとTろりさんのウクレレのセッションを満喫しました。

「水菜の会」で「落語娘」と「歌丸&円楽二人会」のDVDを頂きました。ちょうど数日前TSUTAYAで「落語娘」探していて「お取り扱いなし」でがっくりしていたんです。ありがとうございましたm(u_u)m

|

« 初達郎。 | トップページ | 再びの自由寄席、出演情報 »

コメント

ご来店有難うございました!
お騒がせしてすみません。。。

次回はちりとてちんでもお食事して下さいね(笑)

投稿: ちろり | 2012年1月30日 (月) 12時25分

Tろりさん
ぴーちくバンド、楽しかったで~す♪

投稿: 風鈴 | 2012年1月30日 (月) 14時15分

能勢の水菜とはりはり鍋!! お店?ならぜひ紹介してください!行ってみたい~~

投稿: わったん | 2012年1月31日 (火) 00時29分

わったん
そこの居酒屋は主催者と長いお付き合いなんで水菜は持ち込みです。鯨は違うと思うねんけど…また聞いておくね!!

投稿: 風鈴 | 2012年1月31日 (火) 08時11分

話は全く変わりますが17日のワッハは何時からですか?

投稿: もぉくもく | 2012年2月 4日 (土) 08時35分

もぉくもくさん
更新できてなくてすみません。18時30分開場、19時開演です。

投稿: 風鈴 | 2012年2月 4日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初達郎。 | トップページ | 再びの自由寄席、出演情報 »