« ちょいちょいおでかけ。 | トップページ | 発表! 落語みゅーじあむ発表会寄席 »

2012年1月13日 (金)

予告の予告

①2月17日(金)ワッハ上方小演芸場 「星野屋」20分

②3月3日(土)落語みゅーじあむ発表会 「星野屋」25分

③3月18日(土)那覇市内某所 「第2回上方・うちなぁ落語会」

④3月31日(土)花のお江戸で落語会「第3回あたらし寄席」 「星野屋」17分

⑤4月池田市内某所 「星野屋」〇分?

⑥6月「第6回猪山寄席」 「〇〇〇」ネタおろし〇分?

⑦6月~10月 「いろは&風鈴二人会」

⑧池田市内にて「第4回社会人日本一池田決定戦」予選通過…しなければお茶子として参加???

⑨12月「第2回猪山寄席」 「〇〇〇」ネタおろし〇分?

これらの合間に「伝楽亭」にてお稽古、出前寄席あります、たぶん。それと今年は猪山寄席の前にぜひ合宿したいです。

金沢のお寺で落語を聞きたいとおっしゃるお客様がおられるそうなので…ぜひ行きたいです。

実は今年はカラダを動かしたい。日々カラダの衰えを感じるので。

これらは予告ではなく、夢かもしれません。でも夢もいつかは叶うと思っていなきゃかなわないらしいので、いくつ実現するかわかりませんがここに記します。

|

« ちょいちょいおでかけ。 | トップページ | 発表! 落語みゅーじあむ発表会寄席 »

コメント

よっ!!風鈴!!おっとこまえ!!(笑)
応援してますよ〜(^-^)

投稿: よ。 | 2012年1月13日 (金) 02時36分

よ。さんありがとうhappy01heart04
実はそんな男前じゃないんですよ、
よく知ってるでしょsign02

投稿: 風鈴 | 2012年1月13日 (金) 23時47分

3月はご一緒できますね~(*゚▽゚)ノ

投稿: faye-y | 2012年1月15日 (日) 19時28分

faye-yさん
まぁ、男前の出来しだいですぅcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2012年1月15日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいちょいおでかけ。 | トップページ | 発表! 落語みゅーじあむ発表会寄席 »