« 予告の予告 | トップページ | センター試験。 »

2012年1月14日 (土)

発表! 落語みゅーじあむ発表会寄席

取り急ぎ(?)毎回「猪山寄席」を構成している猪山メンバーズだけの出演日時をお知らせしますhappy01 そのうち落語みゅーじあむのHPにUPされると思います(本日現在UPはまだみたい)。

場所は大阪府池田市にある落語みゅーじあむです(最寄り駅は阪急池田駅)。万障お繰り合わせの上、皆様お運びください。木戸銭は無料。今年は整理券いらないみたいですよ。

なお、記載の予定時間は前後いたします。
また、演者の体調や気分によりましては、かみかみになったり、ネタが大幅にカットされたり、真っ白になったりしますのでご了承くださいcoldsweats01

【2月25日(土)】

猪名川亭絹馬 「赤とんぼ」(10:52~11:19)

猪名川亭小鈴 「青菜」(12:03~12:18)
(↑私の一番弟子…ではなくて娘happy01heart04

猪名川亭青波 「尻餅」(16:13~16:33)

【2月26日(日)】は…猪山メンバーおらず。ちりとてファミリーが多いけど…あしからず、省略させていただきます。

【3月3日(土)】

猪名川亭鮎の助 「悋気の独楽」(11:59~12:25)

猪名川亭風鈴  「星野屋」(15:11~15:36)

池田家央志ん  「くっしゃみ講釈」(16:00~16:30)

五月家一平   「持参金」(16:32~16:52)

猪名川亭扇麗  「質屋蔵」(16:54~17:24)

猪名川亭笑寛  「芋俵」(17:26~17:46)

2月25日、26日、3月3日の3日分全員の演者・演目が落語みゅーじあむのHPで発表されていますので、追加で掲載します。詳細はコチラ

私は、昨年の発表会…あ~思い出すだけで青くなりますshock 今年はどうなることやら…。とにかくがんばってお稽古しま~すsign03

|

« 予告の予告 | トップページ | センター試験。 »

コメント

みゅーじあむのサイト、小鈴ちゃんのところがなんか違う。。。

投稿: 絹馬 | 2012年1月25日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告の予告 | トップページ | センター試験。 »