« 今年は… | トップページ | ちょいちょいおでかけ。 »

2012年1月 8日 (日)

なんだこれ。

昨日は落語みゅーじあむ初稽古。歩いて落語みゅーじあむ着。着いて着替えて座ったとたん、くしゃみと鼻水のオンパレードcrying

こんなことってあるのかな。あまりにも急性で過激な症状。風邪? 花粉? 熱はないし、下痢もしてないし…よくわかりません。薬(PL、アレグラ)飲んで昨日は早めに寝て朝もゆっくり寝て…症状はもうないのだけど、な~んか体がヘンな感じ。今は家でおとなしくしています。 

ちぇっ。つまんないのweep

|

« 今年は… | トップページ | ちょいちょいおでかけ。 »

コメント

お子ちゃまみたいで

かわいい~lovely

投稿: 東家静香 | 2012年1月 9日 (月) 19時44分

静香さん
私、中身はお子ちゃま以下ですわcoldsweats01
そのあたり詳しいことはH部長がよくご存知で…。

投稿: 風鈴 | 2012年1月 9日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は… | トップページ | ちょいちょいおでかけ。 »