« やっちまったぜ。 | トップページ | きっと。ぎゅっと。 »

2012年2月21日 (火)

次は。

25日(土)は、男前の第一志望、本命大学の入試日です。今週は本番に備えてスケジュール管理を早寝シフトに変更。目標は10~10時半には就寝するらしく、8時には帰ってくることにしたらしい。

…つまり母は残業できんちゅうことか!? というわけで今週はノー残業ウィークでございます(と宣言しておきながら7時半まで残業)。

…んでもって24日は残業になりそうな気配…25日は急に仕事が入り娘の発表会の高座が見に行けなくなりました。あ~最後の高座になるかもしれへんのに。

う~( ̄^ ̄)

|

« やっちまったぜ。 | トップページ | きっと。ぎゅっと。 »

コメント

ご安心ください、小鈴さんの高座は私が責任を持って見届

けてきますから・安心して残業して下さい。

投稿: もぉくもく | 2012年2月22日 (水) 11時30分

訂正

安心して残業ではなく、安心して仕事をして下さいの間違いでした。お母さんが居ない所で一席伺うなんて、きっと自信がつくと思いますよ。

投稿: もぉくもく | 2012年2月22日 (水) 11時35分

もぉくもくさん
ありがとうございます。知ってる顔があると私はほっとしますけどね。小鈴は今、反抗期なんで…お母さんいない方が気がラクって思ってると思います。だからこそ見届けてやりたいんですが…もし私が行けなかったら私の分も笑ってやってくださいね。

投稿: 風鈴 | 2012年2月22日 (水) 20時32分

もぉくもくさん
ここだけの話、25日(土)は聞きに行ってくれそうな身内が全部都合悪く…結局会社の上司に無理言って休ませていただけることに。あ、ここだけの話ですよ。

投稿: 風鈴 | 2012年2月23日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったぜ。 | トップページ | きっと。ぎゅっと。 »