« 4月…その前に。 | トップページ | 初の親子制覇!? »

2012年3月29日 (木)

ショック。

娘にうちの会社の資料を持って帰ってとメールがきて、こら忘れたらあかんと思いすぐにバッグの横に置いていたのに、残業してて退社時バタバタと慌てて会社を出てしまい…忘れて帰ってしまったsweat01

すごくショックだったcrying「確かに帰り道、バッグしか持ってなかったわ。バッグの横に資料置いていたにも関わらず忘れたなんて…」

でも晩ご飯食べて、ふとバッグの下を見たら資料が置いてあった。

「忘れてなかったんやぁ~sign03

素直に喜べなかった。忘れていなかったことを忘れていた事実にまたまたショックを受けたbomb

…いやこれは単なる勘違いってことかな~っsign02(←どこまで楽観主義やねん)

いやいや、またMRI受けた方がいいのかなsign02 (←今まで『この忘れ具合は異常なのでは…』と心配になり何度か受けていますcoldsweats01

|

« 4月…その前に。 | トップページ | 初の親子制覇!? »

コメント

私も以前は物忘れが多くてこまった時期が有りました。

そこで考えたのが次の方法です。

先ず寝る時に眼鏡をとんでもない所へ置いておきます。

朝起きた時にすぐに見付けるかどうかです。想い出せな

くて困った時期も有りましたが今は大丈夫です。

但し外出時の忘れ物は別物でした。

投稿: もぉくもく | 2012年3月30日 (金) 07時41分

もぉくもくさん
それは朝イチにメガネを探せるか、と脳のウォーミングアップさせてるんですね。
私の場合それは準備運動になりません。遅刻にはなるけどcoldsweats02

投稿: 風鈴 | 2012年3月30日 (金) 08時19分

私も物忘れが多すぎて病気かと思ってCT受けたことあります。
・・・脳に異常はありませんでした。
たんなる老化みたいです。(>_<)かなしい。

大切なものなので、ちゃんと収めて…って思った記憶は残ってるのですが、どこに納めたかがわからなくなるんです。
そのヘンに出しておくとなくならないのですけど。

投稿: わいん | 2012年3月30日 (金) 08時30分

わいんさん
周囲の人達が温かいからいいけど、でなかったらタダの危なっかしい人ですよね~。付ける薬はなさそうです。

投稿: 風鈴 | 2012年3月30日 (金) 20時08分

しまっておいても、出しておいても、
なくなってしまうんです。wobbly
いつも何か探しているんですhappy02
そして、とんでもない所から出てくるんですeye

今もネタ帳が2冊無いんですsign03
もう、3日も探していますcrying
どうやら、捨てたとしか思えないwobbly
でもまったく記憶が無いんですdespair

これからの人生心配です。

投稿: 東家静香 | 2012年3月31日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月…その前に。 | トップページ | 初の親子制覇!? »