« 第3回あたらし寄席ご報告① | トップページ | 第3回あたらし寄席ご報告② »

2012年4月 1日 (日)

男前。女前。

昨日私が朝6時前に起きて、ある意味高座よりも大事な打ち上げを途中退座してまでも断腸の思いで最終新幹線に乗ったのは…今日4月1日、男前の入学式があったからです。

120401_09160001 120401_09160002 120401_09260001 120401_09350001 120401_10040001 120401_10030001 120401_11470002
桜が咲いていました。昨日上野でも咲いていました。スカイツリーは見れなかったけど、桜は見れたねcherryblossom

実は同日、うちのべっぴんはホームヘルパー2級の修了式。春休みをうまく利用して終了しました。バイトもよさこいもあって大変やったけどよく課題もがんばったね。写真は今年2月末の発表会の時のモノ。今年は一応受験生なので落語生活は休業するねんて。
120226_10580002 120226_10580001

この写真の著作権はH部長です。

|

« 第3回あたらし寄席ご報告① | トップページ | 第3回あたらし寄席ご報告② »

コメント

美男美女だscissors
もちろんお母さんも含めてsmile

投稿: 東家静香 | 2012年4月 2日 (月) 19時45分

静香さん
ありがとうございますhappy01
べっぴんの静香さんに言っていただけると
うれしさ倍増ですsign03

投稿: 風鈴 | 2012年4月 2日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回あたらし寄席ご報告① | トップページ | 第3回あたらし寄席ご報告② »