« 第3回あたらし寄席ご報告② | トップページ | 第3回あたらし寄席ご報告③ »

2012年4月 4日 (水)

風鈴、春の全国ツアー追加公演!?

再告知。飛行機代が捻出できず沖縄行きを断念したあなたsign03 嵐のため東京の会場にたどりつけなかったあなたに朗報ですsign03 回を重ねるごとに迫力が増している「星野屋」のあの「おかん」がまたまた登場です。もうええっちゅうねんsign03 (なんかぁ、風鈴のイメージがぁ下がる気がしてぇ、心配なんですけどcoldsweats01) でも、あの「おかん」のことですから、呼ばなくても勝手にパワーアップして風鈴に憑依するようです。お楽しみにぃflairflairflair 

第1回花のべっぴん寄席

【日時】 平成24年4月8日(日) 12時半開場 13時開演 

【場所】 池田市緑のセンター大阪府池田市五月丘5丁目2−5)

【木戸銭】 無料

【演目】

13:00 ごあいさつ

13:10 「京の茶漬」 猪名川亭青波

13:30 「青菜」 五月家すずり

13:50 「癪の合薬」 栗栖亭いろは

14:10 「とくさんとめさん」 五月家けい都

14:30 「星野屋」 猪名川亭風鈴

14:50 「ちりとてちん」 花の家ケイトウ

15:10 抽選会

15:30 終演のごあいさつ

花の家ケイトウさんのお声掛けで「べっぴん社会人落語家」が勢ぞろいです。容姿はモチロン心意気がみなさん「べっぴん」なんです。それは落語を聞いていただければわかります。

ちなみに、風鈴の名びら・「花のべっぴん寄席」の名びら・「花のべっぴん寄席」の看板は私の友人の手書き、手作りでございます。阪本くん、Special Thanks!

看板の一部↓
120403_20300001

|

« 第3回あたらし寄席ご報告② | トップページ | 第3回あたらし寄席ご報告③ »

コメント

ざーーんねん
染雀教室の会とダブり。
75日短命に成りそう・・・・・
(´・ω・`)ショボーン

投稿: もぉくもく | 2012年4月 5日 (木) 12時40分

もぉくもくさん
知ってますよ~だ!

投稿: 風鈴 | 2012年4月 5日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回あたらし寄席ご報告② | トップページ | 第3回あたらし寄席ご報告③ »