« 夜明け前。 | トップページ | 一文笛について① »

2012年6月18日 (月)

第6回猪山寄席 ご報告

お足元の悪い中、お運びいただきました約80名のお客様、本当にありがとうございました。

今回は生のお囃子…篠山先生、哲夫さん、豊蝶さん、宇乱くん、ありがとうございました。瑞枝さん、二役お疲れ様でした。

私ですかsign02 私はただの広報部長兼宴会部長でございます。宴会部長だけど、お勘定は計算できないんですcoldsweats01

ちょっとまだ16日の生誕50周年お誕生会…いや落語会のあと、祭りのあと、大勝負のあとの「真っ白に燃え尽きた」状態です。

ここはどなたかに助け舟を…そうflair 困った時のゆの様です。ゆ乃月さんのブログでおくつろぎください。

私の感想は日々追々綴っていきます。一度には無理です。ではまたhappy01heart04

|

« 夜明け前。 | トップページ | 一文笛について① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明け前。 | トップページ | 一文笛について① »