« そこに愛はあるか。 | トップページ | 夜明け前。 »

2012年6月14日 (木)

ようこそのお運びで…

ん~もうsign03っちゅうことが最近多くて、お稽古にも身が入らない日が続き…それでも先週土曜日行ってきました、伝楽亭。落語みゅーじあむなら片道歩いても20~30分。伝楽亭なら阪急バスに乗って、阪急電車乗って、地下鉄谷町線に乗って、さらに徒歩5分。

でもなぁ…やはりネタおろしは伝楽亭で、と自分で足枷をはめている。はめているけど褒められる出来では決してナイ。むしろ逆。ボロボロになりに行くのです。そして一度立ち直れないほどのショックを受けるような結果であればそこから1週間死に物狂いで頑張ればいいわけですし。

今回もボロボロでしたよ。かかしさん、若奈さんはお優しいから責めないけど。本当に伝楽亭の高座を汚してしまった気がします…。

でも、そんなことはもう過去のこと…。今週もやる気ない(いえ、やる気になれない)日々が続くのかと思いきや、1通のファンレターがhappy01 それは4月の花のべっぴん寄席を聞きにきてくださったご夫婦からの心温まる内容でした。それを読んだ私は何が何でも土

↑というところでブログ終わってましたね。入力しながら意識なくなったんだと思います。失礼しましたcoldsweats01

何が何でも土曜日(16日)、がんばりま~すsign03

|

« そこに愛はあるか。 | トップページ | 夜明け前。 »

コメント

こら!どの口が言うてんねん!!(笑)

米朝FAN、いや、風鈴FANの為にも頑張って下さい!happy01

投稿: 笑らく | 2012年6月14日 (木) 08時29分

伝楽亭の高座はな~んにも気にする事ありませんhappy01
そういうもんですlovely
ゲロ吐こうが、寝ちまおうが、出ることに意義があると思いますsign03
そういう場所、なかなか無いですscissors

投稿: 東家静香 | 2012年6月14日 (木) 08時35分

笑らくさん
この口ですよcoldsweats01
お稽古…今まで以上にがんばってるんですけど
ネタの大きさに今更びびってしいますんで。

投稿: 風鈴 | 2012年6月14日 (木) 23時17分

静香さん
ありがとうございますcrying
そうですよね。伝楽亭、バンザ~イsign03

投稿: 風鈴 | 2012年6月14日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこに愛はあるか。 | トップページ | 夜明け前。 »