« 小鈴、入塾拒否。 | トップページ | 落語ダイエット。 »

2012年7月22日 (日)

女は黙って○○ビール。

大好きな夏ですから。やっぱビールbeerでしょ。

昨日、お稽古後に飲んだアイスビール。染左師匠に難しい宿題出されたけど…がんばります。
120721_14040001

ちなみにけんちゃん↑は演技してます。

それから、最近話題のフローズンビール。家で作れるマシーンほしいなぁ。誰かちょうだい。
120716_14100001
↑泡のカタチだけも胸がキュンとしますよねhappy01heart04

そして最近おいしいなぁと思うのは、箕面ビール(地びーる)。
120709_18300001

↑いろんな種類あります。買って飲むにはお安くはないですけど、たまには自分のごほうびによろしいんじゃないですか?

って私、飲んでばっかりみたいですけど、ねcoldsweats01

|

« 小鈴、入塾拒否。 | トップページ | 落語ダイエット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小鈴、入塾拒否。 | トップページ | 落語ダイエット。 »