« 9月9日の落語会、追加情報。 | トップページ | さぁ。 »

2012年8月26日 (日)

池田駅前北会館。

ということで、9月8日(土)は皆様、池田駅前北会館にお越しください。

第4回社会人落語日本一決定戦

風鈴の予選会場は池田駅前北会館。あまりにも情報が少ないので掲載します。

住所は池田市菅原町3-1-305

今日、下見に行ってきました。まず阪急池田駅改札(1個だけです)降りて正面右へ。
120826_14330002

改札出たら右向け右。
120826_14330001
素直にまっすぐ。人生斜めに生きてはいけませんsmile 右手にコーヒーショップが見えてコーヒー飲みたくなってもまっすぐ進んでください。

するとこんな景色。
120826_14320001

ここをさらにまっすぐ行くと、右手にパーマ屋さん、中村歯科。左手にはせがわアートという大きな文房具やさん。
120826_14310001

突き当りでぼちん(おでこのコトね)打って右手にエレベーターがあるので3階へ。降りて右手が池田駅前北会館。入口入って左手奥の
たぶん103㎡の5号室かなぁ。

風鈴の出番は11時10分から。2番手だからお客さんの入りが少ない→笑い小さい…が心配coldsweats01 「いっしょうけんめいのおしゃべりです」 み~んな、来てねheart04

|

« 9月9日の落語会、追加情報。 | トップページ | さぁ。 »

コメント

…で、風鈴さんのを見たら、線路の反対側が池田駅前南会館です。会場は2階なのでおまちがえなく。ふふ。。。

投稿: ミル | 2012年8月26日 (日) 21時13分

ミルさん
それは誰に対しての警告!?私は池田駅前北会館で~す!

投稿: 風鈴 | 2012年8月27日 (月) 00時09分

風鈴さん
山形の小道です.
昨年,確か名刺交換をさせていただいたような・・・
(違っていたらごめんなさい.)
会場の情報ありがとうございます.
今年は私も池田駅前北会館ですので
どうぞ宜しくお願い致します.

投稿: 小道 | 2012年8月27日 (月) 12時55分

小道さん
ようこそのお運びでhappy01
確かに…名刺交換いたしましたよねぇ。

池田でお待ちしていますよ。
道中お気をつけて。
そう言えば今年山形からもう1名
参加されますが…お知り合いではないのでしょうか?

投稿: 風鈴 | 2012年8月27日 (月) 22時51分

風鈴さん、山形からのもう一人の出場者、全く知らない方です。そんな方が居るなんて、正直驚きです。だって山形には、カモシカは居ても、ハナシカはそうは居ないと思ってましたから…

投稿: 小道 | 2012年8月28日 (火) 07時00分

小道さん
機会あればご紹介しましょうhappy01
池田駅前北会館、また見に行けたら部屋の中を
撮影してきます。

投稿: 風鈴 | 2012年8月28日 (火) 07時25分

俵先生ですよね。覚えてますか?小坂小学校の時の生徒だった杉本です。フェイスブックで遊んでたら見つけました。今は姫路にいるのですが、縁がありまして、猪名川と出屋敷でも商売させてもらっております。そんなこともあり、猪名川亭風鈴にびっくり、出屋敷に来られててびっくりです。良ければメールくださいね。

投稿: 杉本将志 | 2012年8月28日 (火) 11時48分

杉本くんsign02
おおお~びっくりhappy02

金沢での1年間は一生忘れません。
みんな大人になったんだよね。
9月8日池田に来てください。
金沢で落語会しようか?
みんな帰って来てくれるかなぁ…。

投稿: 風鈴 | 2012年8月28日 (火) 23時27分

はじめてコメントさせていただきます。
「れもん」と申します。
風鈴さんのブログは一年前から読ませていただいていて、
昨年の第3回社会人落語日本一決定戦の時、お見かけして、
「うわ、生(ナマ)風鈴さんや!」と思いながらもなかなか声かけれずでした。
どうぞよろしくお願いしますっ!

投稿: れもん | 2012年8月29日 (水) 00時29分

れもんさん
ようこそのお運びで。
昨年の大会で、私はいつどこで何を
していたのでしょうかsign02
は、は、はずかしいなぁcoldsweats01
見かけたらお気軽にお声かけください。
よろしくお願いします。

投稿: 風鈴 | 2012年8月29日 (水) 01時02分

いよいよ明日ですねー!私は「コミュニティーセンター2階」出番12:40分  高座名「いっせい」です!共に頑張りましょーう!

投稿: ひろ菜 | 2012年9月 7日 (金) 17時47分

ひろ菜(いっせい)さん
高座に上がれる幸せかみしめて
おもいっきりはじけましょうねhappy01note

投稿: 風鈴 | 2012年9月 7日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月9日の落語会、追加情報。 | トップページ | さぁ。 »