« 落語会のお知らせ。 | トップページ | 9月9日の落語会、追加情報。 »

2012年8月13日 (月)

怪談噺の会。

日程が前後しますが…本日出演を決めました。笑って、おびえて、涼しくなってくださ~いcoldsweats01 お○っこちびっても知りまへんで~。

怪談噺の会

【日時】 8月18日(土) 14時~

【場所】 伝楽亭地下鉄谷町線 千林大宮より徒歩5分

【出演(順不同)】 

      遼之助 「野ざらし」

      猿之助 「幽霊の辻」

      讃吉  「宗悦殺し」

      ゆ乃月 「仔猫」

      若奈  「皿屋敷」

      かかし 「応挙の幽霊」

      風鈴  「星野屋(10分ver.)」

何が怖いって、こんなすごいメンバーに思いつきで出演決めていいんかいって思います。一番ちびりそうなのはわ・た・しcoldsweats01 高座歴数々経験豊かな皆様に混じり、びびりながらの出演決定。でも「星野屋」ちゃんと再構成できてるのか演者諸先輩にも聞いて頂いてご意見お聞ききしたいと思って。

だいじょうぶ、私には若奈サマがついているもんsign01 若奈サマに会えば「私は何でもできる」と思えるから不思議。勇気もらいに行ってきます。    

|

« 落語会のお知らせ。 | トップページ | 9月9日の落語会、追加情報。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落語会のお知らせ。 | トップページ | 9月9日の落語会、追加情報。 »