« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

台風一家。

スゴイ雨と風でしたね。恐るべし自然のチカラ…台風17号。抗わない方がいいですね。嵐が過ぎ去るまでcoldsweats01

120930_10070001
↑昨夜、娘が作ったチョコレートケーキ。写真だけだと何がなんだかわかりません。

今夜は久々家族揃って夕食食べました。いろいろあったわね、最近。台風一家だからさ。

ここのところ珍しく自慢の料理の腕をふるってる、私。まぁ、こんなことくらいしか家族のためにできることないし。TV見てみんな笑ってるわ~、平和だねflairflairflair

実は今夜はお月見です。ちらちら雲の合間にお月様が顔を出していると友人から目撃情報ありました。私は「だんごより花」…というわけでお花買ってきました。

120930_18310001

台風一過。明日から10月です。私は元気です。

| | コメント (4)

2012年9月10日 (月)

満員御礼。

第4回社会人日本一決定戦にお越しくださったお客様、参加された出場者の皆様、支えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。

反省すること多々あるのですが、夏バテ、落語バテ、飲みバテ、叫びバテしておりまして…「猪名川亭風鈴」ちょこっと小休止します。

あ~すりゃヨカッタ、こ~すりゃコカッタと思い返すと胸がドキドキして冷や汗出てきます。前夜祭、当日、後夜祭…数々のご無礼、心よりお詫び申し上げます。

bell猪名川亭風鈴bell

| | コメント (14)

2012年9月 8日 (土)

さぁ。

一年に一度、池田市に集まる落語バカの熱き戦い。はじまり、はじまり~。

ついに今日ですsign03 「第4回社会人落語日本一決定戦」

がんばろう。高座に上がれるのは奇跡。みんなに会うために駅前に向かいますhappy01heart04 

がんばれる。落語にはその力があると信じています。

| | コメント (13)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »