« 満員御礼。 | トップページ | パンダなんだ。 »

2012年9月30日 (日)

台風一家。

スゴイ雨と風でしたね。恐るべし自然のチカラ…台風17号。抗わない方がいいですね。嵐が過ぎ去るまでcoldsweats01

120930_10070001
↑昨夜、娘が作ったチョコレートケーキ。写真だけだと何がなんだかわかりません。

今夜は久々家族揃って夕食食べました。いろいろあったわね、最近。台風一家だからさ。

ここのところ珍しく自慢の料理の腕をふるってる、私。まぁ、こんなことくらいしか家族のためにできることないし。TV見てみんな笑ってるわ~、平和だねflairflairflair

実は今夜はお月見です。ちらちら雲の合間にお月様が顔を出していると友人から目撃情報ありました。私は「だんごより花」…というわけでお花買ってきました。

120930_18310001

台風一過。明日から10月です。私は元気です。

|

« 満員御礼。 | トップページ | パンダなんだ。 »

コメント

少し元気になったみたいだね。

優しい娘さんだね。

家族で食べたケーキ美味しいと思います。

また感想聞かせてね。

投稿: めん道 | 2012年10月 1日 (月) 21時22分

めん道さん
ケーキは私の口には入りませんでした。ダイエットしてるわけちゃうけど…。

投稿: 風鈴 | 2012年10月 2日 (火) 12時31分

あたたかい気持ちになりました(^^)

投稿: yoko | 2012年10月 7日 (日) 10時36分

yokoさん
台風一過、めっきり秋らしくなりましたね。
ココロが風邪をひかないよう
気をつけますcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2012年10月 8日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満員御礼。 | トップページ | パンダなんだ。 »