« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月21日 (日)

ほんまでっか?

知ってますか? みどりむしがカラダにいいって。

120921_16500001

①若返る
②美肌効果
③メタボ対策
④免疫効果

知らなかったcoldsweats01

…で。

121011_00110001

これ↑は昔「みどりむし」と呼んでいた憧れの高校のバッジ。フェイスブックで友達が紹介していて私も探したら家にちゃ~んとありましたflairflairflair女子の制服は古めかしいジャンパースカート、そしてこのみどりむし。そしてこの高校の女子はブスが多いので「とよブス」と呼ばれていました(失礼ねangry)。それこそほんまでっかsign02って思うわannoy きれいな人もかわいい人もいっぱいいたわよ~sign03

| | コメント (2)

2012年10月13日 (土)

パンダなんだ。

何を隠そう…実は、パンダが好きですhappy01heart04

Image

最近忙しさにかまけて新聞ちゃんと読めてないのですが、久々に紙面あけるとこんなニュースが…。

「着ぐるみパンダ、人工飼育の『子ども』を野生に戻す(ロイター)」てなニュースが。

おおお~。パンダと真剣に向き合うとこういう格好になるんですね。

あ~、白浜アドベンチャーワールドで今年8月10日に生まれた「優浜(ゆうひん)」見に行きたいなぁnotenotenote

| | コメント (6)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »