« 日本の恋と、風鈴と。 | トップページ | その続き。 »

2012年12月20日 (木)

白昼夢?or正夢?

今朝、FB(フェイスブック)をチェックしていたら四国の友人(←高校の同級生)のコメントが。

「今度いつ大阪くるん」とコメント入れたら
「今日、会議で大阪おるで」と直接メールが。
「じゃ何時集合?」と返信。

昼休み、そのメールのやりとりを読み返そうとメールを探したけど…どこにもないsign03
間違って削除したのかsign02
でも送受信ともにないはずがないsign03

もしかして…朝、電車の中でうたた寝して見た夢sign02…にしてはリアルすぎるsign03それとも私がボケたsign02

恐る恐る友人にメールする「ねぇ、今日メールやりとりしたよねcoldsweats02
「姉貴、大丈夫かsign02何時でもええで」
なんと朝のメールはEメールでなくCメールだった。いくら受信箱探してもみつからないはずだsweat01

ボケたんじゃなかったsign03よかったhappy01…というわけで今から串カツ食べに言ってきま~す。

|

« 日本の恋と、風鈴と。 | トップページ | その続き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の恋と、風鈴と。 | トップページ | その続き。 »