« 約束だからね。 | トップページ | 笑える?笑えない? »

2012年12月25日 (火)

一目惚れって信じます?

ずっと探していたんです。

一目惚れって信じますsign02

121225_20290001

私はたまにあります、モノに、ねcoldsweats01 人にはしないな、残念ながら。男前は好きですけどhappy01heart04

初めて会った時に、コレほしいsign03って思って…でもその時にmy sizeがなかったんです。まぁSでもよかったんですけど…その時Sには手が出ませんでした。他店で探してみようって。WEBサイトでは全サイズ完売。

次は行ける範囲で関西店舗、片っ端から電話して…でもなかったwobbly ようし、先日思い切ることができなかったあの店に行ってSサイズでもいい、買っちゃおうって出かけたんですけど…なかった。L、LL…はあったのにsweat02 ううっ。

んで、今夜…。会社の近くに店舗があると知ってて、先日電話して「ない」って言われたんだけど…呼ばれるように(笑)探しに行きました。○○百貨店…受付で聞いてみる。あ、っちゃう。微妙に違う。○○駅東口? ええ~っ、そこかぁflair あ、でもなかなかたどりつけない。

そしてようやく店舗に。やっぱりナイ。でも帰りがけ一応店員さんに聞いてみる「あの…」

探してくれた。そしたらあったっ~shineshineshineshineshine(w、なんでsign02

まさにクリスマスの奇跡happy01heart04 

…というわけで、電撃入籍ではアリマセンでした。ちゃんちゃん。

121225_21020001

あ、市役所に行ったのはね、派遣元責任者の登録のために住民票を取りに行ったんです。電話一本で、時間外に取りに行けるんですね。10時までに市役所に来てくださいって。でも行くかな、フツー。クリスマスの夜に。夜間入口から、こんばんはsmile

|

« 約束だからね。 | トップページ | 笑える?笑えない? »

コメント

一目惚れ、信じます!
っていうか、モノへの一目惚れなら、しょっちゅうあります。
っていうか、「あのカーデガンが私を呼んでいる!」とさえ、思い込みます。
その欲望に従うことは、決して罪なことではない!と、
いつも自分に言い聞かせています(笑)。
だって女子だもん!

投稿: 小遊 | 2012年12月25日 (火) 23時50分

小遊さん
一目惚れして、さんざん探し求めて出会えた喜びったらsign03サンタさんのご褒美かと思いましたhappy01

投稿: 風鈴 | 2012年12月26日 (水) 07時40分

クリスマスに入籍か~」lovely

投稿: 東家静香 | 2012年12月26日 (水) 09時21分

「脂肪届」や「出所届」じゃなさそうだから、てっきり「婚姻届」やと思ったのに。smile

投稿: 笑らく | 2012年12月26日 (水) 09時45分

静香さん
あの…え~っとcoldsweats01
ブログ、最後まで読まれましたかsign02
所属事務所社長、マネージャーから
叱られますわbomb

投稿: 風鈴 | 2012年12月26日 (水) 12時24分

笑らくさん
こんなことでもしていないと
クリスマス、暇で、暇でcoldsweats01
本当に婚姻届出すなら真っ先に
○○の皆様にお知らせしますよ~。

投稿: 風鈴 | 2012年12月26日 (水) 12時26分

なあんだhappy01

投稿: faye-y | 2012年12月26日 (水) 21時29分

faye-yさん
すびばせん…coldsweats01
来年こそ報告できますようにheart04
なあんてな。

投稿: 風鈴 | 2012年12月29日 (土) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束だからね。 | トップページ | 笑える?笑えない? »