« どんだけ。 | トップページ | 日本の恋と、風鈴と。 »

2012年12月16日 (日)

感謝。

まずは、15日(土)第7回猪山寄席(池田駅前南会館)にお運びいただきました皆様に御礼申し上げます。 今回もお囃子で参加いただきました篠山先生ありがとうございました。

121215_14160001_3

121215_14160002

今朝起きたらいい天気だったんですよ。それがその…雨女が高座に上がった頃にやはりやっぱり雨が…rain

言い訳はしません。んんんどうだったのかなぁ。ま、お稽古以上のモノはできません。ま、精一杯の高座でございました。

落語を聞いて下さったお客様から「元気出たよ」と言っていただけるのが何よりうれしく、私も元気をもらいましたhappy01heart04

これに懲りずに次回発表会にはまたまた「紙入れ」やってみようと思っています。沖縄で何をやるかはまだ決めてませんが…。

本当に昨日お運びいただきました皆様に感謝申し上げます。ありがとうございましたsign03 次回第8回猪山寄席は平成25年6月予定です。

かっきーんhappy01

121215_15050001

ちなみにこの紋は↑なおこ様に作成していただきましたflair さんきゅheart04

|

« どんだけ。 | トップページ | 日本の恋と、風鈴と。 »

コメント

普通でも色っぽいのに、あの小粋さを足されたら年寄りにはこたえるねえ。
取敢えずは無事なネタおろし、オメデトウございました。

投稿: もぉくもく | 2012年12月16日 (日) 08時15分

もぉくもくさん
あらあら本気にしますよcoldsweats01
江戸弁は難しいです。
一旦言い間違いすると立ち直れない…。
風鈴の「紙入れ」になるようさらにお稽古します。

投稿: 風鈴 | 2012年12月16日 (日) 10時16分

姐さん、お着物、シブいお色やなぁっ!!

粋でいなせな、小川真由美の『ねずみ小僧』思い出してしまいましたっ。

風鈴のご紋、ほんま素敵でっせ!

投稿: よってけし | 2012年12月17日 (月) 23時53分

よってけしさん
ありがとうございます。小川真由美って若い人にはわかりまへんがなcoldsweats02いつか五つ紋入れられるようがんばってお稽古しますnote

投稿: 風鈴 | 2012年12月18日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんだけ。 | トップページ | 日本の恋と、風鈴と。 »