« 白昼夢?or正夢? | トップページ | その続きの続き。 »

2012年12月20日 (木)

その続き。

で、その話には続きがあって。

私は定時後すぐにその場に向かおうと思ったのですが…まぁ仕事はそんな風に終わってくれなくて。予定より遅れること約1時間。

会場に向かったんですが、まずは会場近くで用を足しに個室へ。出て会場を確認しようと携帯を取り出そうとしたんだけど…携帯がないshock

会社携帯から架電するもののバッグの中から反応なし。あせる。会社携帯から個人携帯に架電してみる。鳴る。切れる。再度電話。誰かが出る。

「あの…携帯なくしたんですけど…これは…私の携帯…で、しょうか???」
「いえ、私の携帯です…」
「あ、そうでしたか。すみません、間違えました」

まぁ、080と090を間違えていたのですが、何か。

あせって間違えたんですね~coldsweats01 そして気が付くと…携帯がコートのポケットの中から…っていうか、ポケットには大きな穴があいていて、携帯はその穴から飛び出しコートの底を徘徊…。ようやく発見。そうして集合場所を確認しようと…ここは地下1階?地下2階?もうこうなったらパニック。聞いて回っても「ワタシ、ワカリマセ~ン」とか(←中国人だった模様)。結局、電話して迎えに来てもらいました。ちゃんちゃん。

さて。みんなとようやく合流して開口一番「なんでこんなに時間かかったん?」と聞かれました。

|

« 白昼夢?or正夢? | トップページ | その続きの続き。 »

コメント

晴れの舞台が大成功で、やれやれと思って気が抜けて

元の風鈴さんに100%カムバックですか?

見る方は楽しいです!!

投稿: もぉくもく | 2012年12月21日 (金) 09時36分

もぉくもくさん
何ゆうてはるんですかsign02
高座の風鈴は世を忍ぶ仮の姿で
コレが風鈴の日常茶飯事ちゅうやつですよcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2012年12月22日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白昼夢?or正夢? | トップページ | その続きの続き。 »