« お賽銭も吹っ飛んだ。 | トップページ | 第6回落語みゅーじあむアマチュア落語家発表会寄席 »

2013年1月 5日 (土)

ひっかかる。

130105_23230001

バスの定期の発売は月末3日間月初2日間に限られるのに、大晦日買いに行ったら31日~3日は発売していないと言われた。

なんでやね~んsign03 大晦日~3が日は12月で切れた定期でバス乗ってやるぅ…なんて勇気はなかったが。定期が買えなかったからってPitapaを使うのはどうもひっかかる。

そして年明けて…4日、会社帰りに定期買いに行こうと思っていたが残業してしまって…買いに行ったら発売時間終わってた。

土日にバス代払ってわざわざ定期買いに行くのはどうもひっかかる。定期を買いに行くんだからバス代無料にしてよsign03

|

« お賽銭も吹っ飛んだ。 | トップページ | 第6回落語みゅーじあむアマチュア落語家発表会寄席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お賽銭も吹っ飛んだ。 | トップページ | 第6回落語みゅーじあむアマチュア落語家発表会寄席 »