« 酔いましたっ。 | トップページ | お賽銭も吹っ飛んだ。 »

2013年1月 1日 (火)

おまけ。

去年…というか昨日…家に帰ってあわてて布団を入れようとして(今から思えばそんなあわてんでもって思うのですが…あわててて)、布団叩きで布団を叩こうとしたら、パールのロングネックレスに引っかかって、パールのネックレスが首から吹っ飛んだ~って、笑いごとじゃな~いshock 

今年がんばったごほうびに自分で自分に買っただいじなだいじなパールネックレス(値段は書けない)なのに~っsign03 

2階のベランダから下を見ると、ちぎれて落ちているsign03 しかし、さすが、バラバラになっていない(ひとたまごとに糸が結んであるから)sign03 でも留め具吹っ飛んでるかも。2階からアスファルトに叩きつけられたら傷だらけになってるだろうcrying 

あ~んsweat01

布団も入れずにベランダ下に走っていく。手に取ってパールを抱き寄せる(そんな気持ち)。おお~っsign03 途中で切れてない、留め具はある。傷…ついてな~いsign03sign03sign03

ダイヤモンドは傷つかない。実はパールも傷つかないんだぁhappy01flairflairflair こんな大晦日でした。

新年あけましておめでとうございます。こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますhappy01heart04

|

« 酔いましたっ。 | トップページ | お賽銭も吹っ飛んだ。 »

コメント

布団がふっとんだ~!…ではなく、
パールがパーッとふっとんだ~!

無事でなにより。

ことしもよろしく。

投稿: ミル | 2013年1月 1日 (火) 04時25分

書こうと思った同じことをすでにミルさんが~!
同じ発想でよかった~(#^.^#)

「パールのようなもの」ではなく「ぱーる」だったんですね!
丈夫でよかった。

今年もよろしくお願いします。

投稿: わいん | 2013年1月 1日 (火) 14時17分

ミルさん
どうも今年は吹っ飛ぶ1年になりそうcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2013年1月 1日 (火) 20時25分

わいんさん
もうこの年になると大人の女性は
本物を身に着けなければなりません。
皆さんのようにそろそろ着物もねぇcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2013年1月 1日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔いましたっ。 | トップページ | お賽銭も吹っ飛んだ。 »