« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 今年もひなまつりに自分をあざわらえ。 »

2013年3月 2日 (土)

卒業。

ついに小鈴が高校卒業です。

Kc4a00180001

小鈴はよくがんばりました。小鈴の18年間はそのまんま私の18年間なので…まぁよくがんばったと思います…私もcoldsweats01

Kc4a00190001

Kc4a00210001

今どきの娘は、卒業式の前夜、美容院に行って頭をセットしに行くのですね。5,000円ですって。全員ではないのですが、それぞれ思い思いの髪型にしていました。小鈴は…うまく写っていないけど、編み込みにしてUPしていました。スカートは若さはじめる超ミニsign03

今どきの卒業アルバムも変わっています。それぞれ好きなポーズで写してる。もちろん満面の笑顔で。

自分の高校の卒業式、あんまり記憶がない。校長先生の話も担任の話も覚えてない…。でも今も高校の同級生とはつながっている。小鈴も高校時代を懐かしむ頃が来るんでしょうねぇ。

「卒業おめでとうsign03

|

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 今年もひなまつりに自分をあざわらえ。 »

コメント

お嬢様のご卒業おめでとうございます!

じーんときます。
愛ですね!

多くの学校が今日卒業式なのですね。
自分の卒業式わたしも記憶がはるか彼方で・・
でも、A組で出席番号一番だったので、いきなり
返事して立ち上がる時だけ緊張感覚えてます。


投稿: 風林火山 | 2013年3月 2日 (土) 03時28分

ご卒業おめでとうございます!
みんなみんなよくがんばりました!
きっと素敵なご褒美が待ってるよ!

投稿: ちろり | 2013年3月 2日 (土) 09時24分

ご卒業おめでとうございます!!
小鈴ちゃんの新しい毎日☆
お母さんの新しい毎日☆
ブログから楽しみにしています(o^-^o)

投稿: yoko | 2013年3月 2日 (土) 16時12分

風林火山さん
そう、泣かないって思ってたんですけど…
泣いちゃいましたね~coldsweats01
一応18歳って一区切りなんですよね。
あとは自分でなんとか生きてよって感じです。
(実際はまだまだスネかじられそうですけど)

投稿: 風鈴 | 2013年3月 2日 (土) 23時34分

ちろりさん
ステキなご褒美sign02
「ちりとてちん一日食べ放題飲み放題」とかhappy01
反抗期の娘が早く素直になってくれることを
祈ります…。

投稿: 風鈴 | 2013年3月 2日 (土) 23時41分

yokoさん
ありがとうsign03
さぁ、子離れ、子離れ…happy01

投稿: 風鈴 | 2013年3月 2日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 今年もひなまつりに自分をあざわらえ。 »