« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月 6日 (土)

心よりのお詫びと今更ながらの訂正。

え~っと、ブログ更新できていなくてすびばせんwobbly

まずはお詫び申し上げますsign03

2月3日の記事で「発表会は3月24日」と公言していましたが、2月24日の間違いでした…cryingあれなんかおかしいなぁ…と思いつつ3月24日に落語みゅーじあむにお越しくださった叔父様申し訳ありませんでしたsign03

そして…「猪山寄席」で私が「次回は発表会、たぶん3月になると思います~。お越しくださ~いhappy01」と言っていたので、3月半ばまで待っていてくださった方がいました。申し訳ありませんでした。

普段ブログをこまめに更新していたらどなたからのご指摘もありすぐに訂正できたものを…。自分が不精しているばっかりに大変ご迷惑をおかけしました。

なんで更新できないか…オトナの事情がありまして。本当はささやきたい、つぶやきたい、叫びたい、「なんでやね~んsign03」とつっこみたい。

落語はちまちまやっています。実は定例の沖縄の「第3回上方・うちなぁ春の寄席」も東京の「第4回あたらし寄席」にも行きました(←ちまちまちゃうやんっsign03)。くわしくはまたいずれ…。

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »