« こまった。 | トップページ | 夏だ! 祭りだ! 落語会だ~♪ »

2013年7月14日 (日)

御礼

第8回猪山寄席 ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

P7130344

何度か危なっかしいところはありましたがなんとか最後までたどり着くことができました。本当に心温かいお客様のおかげです。感謝しております。

今回の課題はいかに植木屋さんのあほっぷりが出せるかと、植木屋さんとおかみさんの深~い絆ちゅうんか夫婦愛が描けるか…だったんですけど…まぁそこまでは到底行けませんでした。てへへ。ま、この写真見る限り機嫌よくできたみたいなんで…ま、いっかなぁ。

1006197_554094414636670_540199809_n

ありがとうございました。次回は12月7日(土)に内定ですhappy01

|

« こまった。 | トップページ | 夏だ! 祭りだ! 落語会だ~♪ »

コメント

姐さん、えぇお顔してますやんっ!
よかった、相変わらずのべっぴんさんでhappy01

投稿: よってけし | 2013年7月15日 (月) 01時00分

よってけしさん
べっぴんさんかどうかはまぁおいといて…
今回の課題、実は「怖い顔しないで落語する」が
何よりでしてん…。

投稿: 風鈴 | 2013年7月15日 (月) 01時33分

お疲れ様でしたっ

ここまでナチュラルな笑顔、人生でしたこと
ありませんっっ
高座の出来、とかより、こういう笑顔、出せるように
なりたいんでやんす。。

投稿: 風林火山 | 2013年7月15日 (月) 01時55分

お疲れさまでした!
えっ。ナチュラル笑顔、いつもしてますよっ。
ご自分でお気づきにならないだけですっ。うふ。
見たかったっ!です。

いやしかし、早く12月にならないですかねぇ。。。暑っ

投稿: 小夏 | 2013年7月15日 (月) 03時22分

風林火山さん
そうそうflair
できは二の次です。
まずは自分が楽しむ。
そんな自分を見て、
お客様がてHAPPYに
なってくださる…これが理想ですね。

投稿: 風鈴 | 2013年7月15日 (月) 09時36分

小夏っちゃん…
もし私が笑顔を向けているとしたら
それはあなただからよheart01
私は、風鈴…夏の女なので真夏が
大好きなので~すhappy01

投稿: 風鈴 | 2013年7月15日 (月) 09時41分

PC に切り替えたら投稿できるんだ。
もう少し歩くの練習したら行きますね。
それまで待っててね。

投稿: めん道 | 2013年7月15日 (月) 18時24分

めんちゃん、待ってますよ~sign03
12月にめんちゃんの「まくらコーナー」作りましょうか?

投稿: 風鈴 | 2013年7月16日 (火) 00時19分

家内にまでメール送ってくれてありがとうございます。
私は元気にリハビリしてます。
今日から土曜日にリハビリ行かなくなってホッとしています。
風鈴さんも元気そうですね。
今夜は猪名川の花火大会ですね。
見に行くのかな?
福知山みたいにならないようにとラジオで言ってました。
行くなら気を付けてね。

投稿: めんどう | 2013年8月17日 (土) 07時37分

めんちゃん
あらら、リハビリさぼったのcoldsweats01
いろんなところのリハビリ行ってみたら?

投稿: 風鈴 | 2013年8月17日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまった。 | トップページ | 夏だ! 祭りだ! 落語会だ~♪ »