« 第7回落語みゅーじあむアマチュア落語発表会寄席 | トップページ | あー楽しかった。 »

2014年3月 2日 (日)

発表!今年の風鈴全国ツアー

昨日、落語みゅーじあむの発表会にお越しくださいました方々、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。毎年そうですが、発表会の翌日は打ち上げで二日酔い…じゃなくて(いや事実です)、脱力感、喪失感に襲われます。今の私ができる精いっぱいの一席をお届けできたと思います。あともう少し自分を追い込んで、沖縄、東京につなげたいです。

さて、今年の猪名川亭風鈴…毎年恒例の全国ツアーの日程をお知らせします。おっかけ大歓迎♪ さぁ、風鈴と全国を回りましょう~!?

3月15日(土) 沖縄県那覇市「第4回 上方・江戸 春の寄席」
          inてんぶす那覇(那覇市ぶんかテンブス館会議室3F)
          15~21時(私の出番は19時半頃)

3月30日(日) 東京都文京区第5回 あたらし寄席
          in駒込地域活動地下ホール
          (文京区本駒込3-22-4)
          11~18時(私の出番は11時54分~12時6分)

6月28日(土) 大阪府池田市「第10回 猪山寄席」
          池田駅前南会館
                      13時45分開演予定(変更する場合があります)
 
         

8月2日(土)  青森県青森市
          中央市民センター
          (詳細未定)

|

« 第7回落語みゅーじあむアマチュア落語発表会寄席 | トップページ | あー楽しかった。 »

コメント

いつの日か水戸黄門の銅像を見に来て頂きたいですねぇ。そのためには寄席を開け!自分を追い込んでみる(^-^;

投稿: ちゃん平 | 2014年3月 3日 (月) 12時37分

ちゃん平さん
そうそうflair追い込んでくださいhappy01
ちゃん平さんはやればできる子ですsign03

投稿: 風鈴 | 2014年3月 3日 (月) 12時45分

池田では大変お世話になりました!

夏までツアーの安全とご盛況祈ってます!

深酒されないでくださいませね!

投稿: 風林火山 | 2014年3月 4日 (火) 22時14分

深酒するつもりはナイのですsign03決して。ただただお酒に弱いのですsmileだって打ち上げの後のビールって最高でしょsign02

投稿: 風鈴 | 2014年3月 5日 (水) 00時18分

猪名川亭 風鈴 様

春風亭 めん好です
本日はお疲れ様でした

打ち上げに参加できなかったのが残念ですが
来年もまた是非 宜しくお願い致します

私のブログもお暇な時にでも
ご覧頂けたら幸いです

では また
ご機嫌よう

春風亭 めん好 拝

投稿: 春風亭めん好 | 2014年3月15日 (土) 21時56分

ちなみに、、、

フェイスブックのURLもついでに

https://www.facebook.com/MenkohShunpootei

宜しくお願いします
 <(_ _)>

春風亭 めん好 拝

投稿: 春風亭めん好 | 2014年3月15日 (土) 22時02分

めん好さん、ようこそのお運びありがとうございます! 15日は、楽しかったです。上方落語はいかがでしたか?池田市の社会人落語日本一決定戦、今年はぜひ参加or応援しに来てくださいsign03

近々めん好さんのブログのぞきに行きますねwink

投稿: 風鈴 | 2014年3月18日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回落語みゅーじあむアマチュア落語発表会寄席 | トップページ | あー楽しかった。 »