« その続き。 | トップページ | iPhoneから投稿できるように! »

2014年10月13日 (月)

さて、告知。

大会が終わって2週間、まだまだぼーっとしています(←まだ?)。

でもsign03ぼーっとばかりもしていられません。11月にはなんと3席も高座がsign03 てへへ、懲りない私coldsweats01

11月8日(土)は「第1回 粋吹寄席」
Yose

場所は、吹田市立勤労者会館。JR吹田駅東出口より約200m。14時開演。今回はゲストということで、中トリで、かなりのプレッシャーです。今年は2回目の「星野屋」。よろしければお運びください。

そして、今年最後の遠征は…広島、そして海を渡り四国愛媛…松山へ。

11月22日(土)は「第2回社会人落語べっぴん寄席」。場所は、佐伯区民文化センター。開演は13時より。
Securedownload_2
↑ピント、ボケてますか? ま、その方がべっぴんに見えますよね。

そして、翌日23日(日)は「第1回マドンナ寄席」。場所は愛媛県松山市緑町1-2-1 シアターねこにて。開演は14時より。

出演者は(順不同)、五月家ちろり(大阪)、参遊亭小遊(東京)、葡萄亭わいん(広島)、栗栖亭いろは(大阪)、満福亭ゆ乃月(兵庫)、春日家みっち(香川)、五月家小亀(大阪)、花の家こなつ(高知)、芸乃虎ふく(愛媛)、猪名川亭風鈴(大阪)

大阪からは遠いですが、よろしければお運びくださいhappy01heart04 

それから12月6日(土)は「第11回 猪山寄席」で~す。師走ですが予定あけておいてくださいまし。

|

« その続き。 | トップページ | iPhoneから投稿できるように! »

コメント

またやるの?
行きたいけどね。
来年は池田に呼んで下さい。
楽しみにしています。
最近は医療ミス多いですね。
看護師さんも気をつけて下さい。

投稿: めんどう | 2014年11月15日 (土) 21時32分

めんちゃんへ
医療ミスは怖いですね。
お医者さんの前では患者は
まな板の鯉ですから。
無理は禁物ですが…
体調良ければ来年と言わずに
猪山寄席にも来てね。

投稿: 風鈴 | 2014年11月17日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その続き。 | トップページ | iPhoneから投稿できるように! »