« 秋の全国ツアー(松山編) | トップページ | そうか、総括。 »

2014年12月 7日 (日)

感謝

第11回猪山寄席、さっぶい日でしたが60名余りのお客様にお運びいただき、ありがとうございました。

16

今回は、いつも三味線を弾いてくださっている篠山先生と青波さんと音曲漫才「たぬき囃子」が。

Photo_4


今回はゲストに豊蝶さんにお越しいただきました。袖で聞いていましたがやっぱり格が違うなーと思いました。さすが日本一sign03

Photo_5

そしてもう一人のゲストが…

Photo

なんと、ちろりさん…いや、くまもんが来場sign02 会場に入ろうとしたのですが、高座の最中だったので遠慮…でもちゃんとサインしてもらいました。

2

Photo_2
取り急ぎ、ご来場いただきました皆様に…お礼まで。次回は6月27日(土)予定。

|

« 秋の全国ツアー(松山編) | トップページ | そうか、総括。 »

コメント

くまもん来たの?
今度来たらだれが入っているのか確かめてくださいね。
多分、怒られると思います。
でもいつかやってくださいね。

投稿: めんどう | 2014年12月 9日 (火) 08時10分

めんどうさん
めんどうさんの中には誰が入っているの?くまもんはくまもんです(笑)。

投稿: 風鈴 | 2014年12月 9日 (火) 08時24分

くまモンは開演前に来たけど、自分の出番と被るからと
名前だけ書いて去っていったのでした。
一瞬、くま毛と読んでしまった。

投稿: 絹馬 | 2014年12月10日 (水) 01時01分

めんどうさん、おみやありがとう。

投稿: 絹馬 | 2014年12月10日 (水) 01時01分

絹馬さんへ
落語会有名になったみたいですね
あれ風鈴さんにお任せしました
くまモン私も会いたかった。
そのうち私も高座に行きたいです。
まったくあがらなくなりました。
これも可愛く無いですね。
少しあがります!高座にも上がります。
またね。

投稿: めんどう | 2014年12月10日 (水) 04時12分

おせち作りますか?
あれ私は飽きました。
考えたらいつも食べないもの入っていますね。

投稿: めんどう | 2014年12月10日 (水) 15時52分

めんどうさんへ
今年はおせち作るか作らないか迷っています。

投稿: 風鈴 | 2014年12月10日 (水) 23時04分

おせち作って写真撮ってくださいね。
最近はコンビニへ行ったらなんでも売っていますね。おせちの意味無くなりましたね。アイスが冬に売っているのには驚いた。
もうすぐクリスマス。リハビリの所にもクリスマスツリーと雪だるま飾ってありました。

投稿: めんどう | 2014年12月12日 (金) 13時51分

めんどうさんへ
昔に比べて確かに季節感はなくなったかもしれないけど、日本人はお祭り好きだもんね。四季があって、季節の風物詩があって、日本に生まれてよかった。大晦日はいまだにワクワクします。

投稿: 風鈴 | 2014年12月14日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の全国ツアー(松山編) | トップページ | そうか、総括。 »