« 発表会終わりました! | トップページ | そして沖縄 »

2015年3月 2日 (月)

第4回社会人落語広島チャリティ寄席

Photo_2

ご報告が遅れましたが、第4回広島チャリティ寄席、行ってきました。楽しかった~。ネタは「猿後家」。着物ほめられてうれしかった~(←そこ?)名びらは、大分から参加の笑らくさん作。ありがとうございました。広島は昨年の別嬪寄席に続いて2回目だけど観光したのは初めて。あまり時間なかったので、原爆ドームと資料館だけでしたが。広島のお好み焼きおいしかった。カープソース買いました。生もみじまんじゅう、レモン鍋の素も。

Photo_3


Photo_4

Photo_5



|

« 発表会終わりました! | トップページ | そして沖縄 »

コメント

やっと広島のこと書いてくれましたね。
今日市役所で手帳貰ってきました。
病院の帰りに!
今なら飛行機半額になります。
痛いけどね。

投稿: めんどう | 2015年3月 4日 (水) 23時50分

めんどうさん
わいんさん、笑らくさん元気でしたよ。
日が志さんに会えなくて残念でしたけど。

投稿: 風鈴 | 2015年3月 5日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会終わりました! | トップページ | そして沖縄 »