« そして沖縄 | トップページ | お江戸のあたらし寄席 »

2015年3月31日 (火)

続き

最近ブログの更新がないと励ましのお言葉を頂きます。

原因はPCを開けなくなってスマホ中心の私生活をおくっているので、スマホからの投稿方法がイマイチよくわかってない。

本文も写真の修正も思うようにできず。先ほどUPした記事、写真は8枚しかUPできないことが今わかりましたし。お見苦しい点がありましたらお許しください。

UPできなかった写真を今一度UPしますね。


打ち上げで飲んだ幻の焼酎








沖縄の報告が終わらないと次に行けない(笑)

|

« そして沖縄 | トップページ | お江戸のあたらし寄席 »

コメント

あたらしお疲れ様でしたっ
沖縄。。。この青!スカイブルー海ブルー!
海に入っちゃったら、「落語、、、いいかあ?」になってしまい
そうな誘惑ですねっ

投稿: 風林火山 | 2015年3月31日 (火) 09時49分

ブログ見させてもらいました。
私も新幹線乗りたい!
もう飽きました。優先度。
私、優先席で思います。ご老人に席譲った方がいいのかなぁ?
高校生が平気な顔して優先席座っているからやめるけど。
言いましたよね。私たち立っていると危ないこと。
風鈴さんは優先席座らなから好きですよ。
空いている時は座ってくださいね。立っていると可笑しいですよ。

投稿: めんどう | 2015年3月31日 (火) 14時04分

風林火山さん
そんな誘惑に見事に負けました_| ̄|○

投稿: 風鈴 | 2015年4月 1日 (水) 08時10分

めんどうさん
北陸新幹線を見かけました。緑なんですね。最近ニュースあまり見ないからわからなかった(笑)。

投稿: 風鈴 | 2015年4月 1日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして沖縄 | トップページ | お江戸のあたらし寄席 »