« 夢の中 | トップページ | 第4回社会人落語広島チャリティ寄席 »

2015年3月 2日 (月)

発表会終わりました!

Photo
2月28日(土)落語みゅーじあむ発表会第1日目、無事(?)終了しました。



今年も下座は、生下座。篠山先生、青波さん他メンバーによる豪華な発表会でした。はめものの入るネタも当日打ち合わせですぐに対応していただいているメンバーもいれば前日に打ち合わせに来ているメンバーも。



私の出囃子は、もちろん供奴。ありがとうございましたsign03ネタの方と言えば…「悋気の独楽」。大好きなネタです。「あ、しまった、飛ばした!」と気づいたところが2か所。1か所は「あ、あとでつじつま合わない」とあせって力技で無理やりつじつま合わせました。結構、お竹どんに力を入れてしまった分、独楽を回す部分が盛り上がりきれなかった…かもです。一番好きなところは、定吉(丁稚どん)とご寮さんのやりとり。定吉の無邪気なボケっぷり、お稽古しなければっ。

|

« 夢の中 | トップページ | 第4回社会人落語広島チャリティ寄席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中 | トップページ | 第4回社会人落語広島チャリティ寄席 »