« 第4回社会人落語広島チャリティ寄席 | トップページ | 続き »

2015年3月31日 (火)

そして沖縄



今年も行ってきました、沖縄へ。



今年は前のりで宮古島へ足を(羽根を?)伸ばしました。






これ、ハート岩って言うんですって❗️
おかげさまで宮古島で彼氏が見つかりました。宮古まもるくんて言います。宮古島の道路脇には何人もまもるくんの兄弟がいて微妙に顔が違うんです。






大トリはおきらく亭はち好師匠。


打ち上げで飲んだ幻の焼酎ですhappy01


翌日は沖縄本島の離島へ。お天気が良かったので気持ちよかった❤️



落語ですか?とも八さん始め沖縄メンバーの努力の甲斐あって100人くらいのお客様にご来場頂きました。毎年来てくださる方々もいてお互い顔を覚えていることがうれしかったりして。噂では沖縄には風鈴ファンがいるそうですヨlovely

仲間の落語は大ウケ。沖縄、福岡のメンバーは今年も伸び率高いこと高いこと!私は「悋気の独楽」。伸び悩みですかね(笑)。大失敗こそしませんでしたけど大爆発もせず。

第7回まではやりますよと、席亭とも八さんのつぶやき?宣言?をしかとお聞きしましたので、あと2年は沖縄に行けますhappy01

だから落語はやめられない!?

|

« 第4回社会人落語広島チャリティ寄席 | トップページ | 続き »