« 改札口で君のこと… | トップページ | 謹賀新年 »

2015年12月29日 (火)

恥ずかしながらの総括

振り返るほどの1年間ではないのですが…ま、恒例行事ということで。

2月21日(土)広島
広島チャリティ寄席「猿後家」
2月28日(土)落語みゅーじあむ
発表会寄席「悋気の独楽」
3月15日(日)大阪府交野市@さるやん整骨院
せいこついん寄席「悋気の独楽」
3月17日(火)大阪府箕面市
○○老人会「悋気の独楽」
3月21日(日)沖縄
うちなぁ上方春の寄席「悋気の独楽」
3月28日(日)東京
あたらし寄席「猿後家」
4月22日大阪府箕面市
△△老人会「星野屋」
4月25日(土)豊中伝統芸能館
第一回寅の子寄席「稽古屋」
6月13日(土)広島
広島別嬪寄席「猿後家」
6月14日(日)高知
高知別嬪寄席「悋気の独楽」
6月27日(土)池田市@池田駅前南会館
第11回猪山寄席「時うどん」
10月3日(土)池田市@ピアまるセンター
社会人落語日本一決定戦予選「悋気の独楽」

12席…去年と同じ高座数ですね。新ネタは「時うどん」「平林」。女性が出てくるネタが続いたので、ずっとやりたかった「時うどん」とアレンジできそうな「平林」を。

来年度はさらにハードな1年間が予想され自粛モードに入ります。とはいえ1月には3席予定入っていてしかもみんな違うネタでとてものんびり年末年始…お正月気分にはなれない今日この頃(^^;;

まじめに稽古しなくては。

|

« 改札口で君のこと… | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

お疲れ様でした!東京、沖縄の遠征が光りますね(^^)
一月、たいへんだ((((;゚Д゚)))))))

投稿: ちゃん平 | 2015年12月29日 (火) 16時56分

ちゃん平さん
年間12席しかしない私が1月に3席ですからねぇ😄まずは高松でみっちさんと別嬪寄席「猿後家」、ちろりさんと新春寄席「悋気の独楽」、そして猪山寄席でネタおろし「親の顔」です。ドキドキの1月になりそうです❤️

投稿: 風鈴 | 2015年12月29日 (火) 21時37分

(・∀・)イイ!

投稿: | 2015年12月30日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改札口で君のこと… | トップページ | 謹賀新年 »